2013年01月19日

庭のホテル 東京


20120821112916
 
楽天トラベルでプラチナ会員プライベートセールでお安くなっていた、「庭のホテル 東京」に泊まってみました。じゃらんではハイクラス、一休ではホテルなホテルです。名前が変わっているので、気になるホテルでした。
 
場所は、大通りから一本内側に入った道に面しているので、ハイクラスではない感じがします。JR水道橋駅からそんなに遠くはないけれど、あまりに暑いからちょっと嫌だな。と感じるくらい離れています。「庭」と冠されているから、そういう設えですけれど、そう広いスペースを割くわけにもいかないんだろうなぁ〜。というような感じが微妙に見えてしまう感じでした。暑くてカラカラ感があるのも庭にとってはマイナス要因だったとは思います。
 
「3000円でグレードアップのお部屋になりますが。」
 
「予約の部屋で十分です。」
 
トーキョー☆ホテル☆楽しむライフ 庭のホテル【水道橋、御茶ノ水】にある部屋を勧めてたのかな?大きな違いはトイレが別な所と、お茶セットかしらん?3000円分はびみょうかな?と思います。「トーキョー☆ホテル☆楽しむライフ」の方は無料のアップグレードだったんですね。
 
「庭のホテル 東京」はお料理が売りなようです。
 
20120820213430 
「旅館時代からの伝統を引き継ぐ本格的な懐石料理」とあるから、旅館をホテルにしたようです。大手のホテルチェーンではないのですね。ワインの品揃えに自信のあるフレンチもあるそうです。
 
20120820213156
ルームサービスじゃなくてルームデリというのがありました。
 
20120820213000
 
20120820213045
 
どちらかを食べてみればよかったと思います。すでにホテルの横のコンビニでいろいろ買ってしまっていたので残念でした。
 
20120821100846
部屋は10階でした。
 
20120821100507
 
住友系のなんとかビルビューでした。景色のいいお部屋はないのかもしれません。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120820
 
「招福センサー」の関連する記事
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
ホテルニューグリーン燕三条で原発放射線から避難生活
漫画喫茶 クチコミ 東京
晴海グランドホテル〜朝食もついてツインが4000円!さらにポイントもつく!〜
両国パールホテル
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
posted by 招福 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

