2013年01月19日

神田明神下 新開花(しんかいか) 百合根菓子

 
最近は、もう食べてみたいお菓子も思いつかないし、手土産は楽天のタカシマヤで直送しています。手土産になりませんが、実家なので大丈夫な感じです。やってみてみると、忘れないようにしなきゃとか、変にならないかな?とか考えなくて済むので、想像以上に気分良が良かったです。なんといっても、自分が楽しみでいられます。
 
「ご注文商品につきましては【8月13日】のお届けにて、発送のお手続きを取らせていただきます。」というメールどおりにちゃんと付きました。ホントに便利です。「神田明神下 新開花 百合根菓子 8個入り(化粧箱)」しかし、ちいさいです。ピエール・マルコリー二並みです。
 
でも、箱もかっこいいし、お菓子の雰囲気が夏らしくていいと思いました。食感もおもしろいし、一つ食べると満足してしまう感じでした。そんなところもピエール・マルコリー二みたいだと思いました。何よりも食べたことない感じというのが嬉しいです。
 
楽天のタカシマヤだと、送料0円の3,675円だったけど、神田明神下 新開花のHPで見てみたら、「百合根菓子 8個入り(化粧箱)」は、2,835円 (税込)でしたので、送料はしっかり入っていたということでした。送料は840円ということのようです。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120814
 
「招福センサー」の関連する記事
福島市の松月堂のどら焼はお土産にして喜ばれました。
菓匠 清閑院の玉かんろを銀座松坂屋で。
「高林堂」栃木名物・宮のかりまん
鬼平(きびら)からの水羊羹ランキング!エントリーは3つで、審査は二人。
あわ野惣兵衛のわらび餅、栗の生八橋、京はやしやのほうじ茶モンブランパフェ、宗家源吉兆庵の梨宝果。一気食いではありません。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池(1)〜小さくても満足〜
ひどいにきびの治療
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。