2013年01月18日

泪橋のセブンイレブンは、ちょっと雰囲気が違います。

 
20120718095948
 
明日のジョーを見て、泪橋やドヤ街について調べました。ちょっと行ってみたくなったので、行ってみました。バスから外を見ているると、まだ夕方ですが、路上でお酒を飲んでいるおじさんがいます。私もラウンジで昼間から飲んじゃってみたりするので、人様をとやかく言えませんけれども、やっぱり、ドヤ街な雰囲気です。
 
ヤドに入ったら、もう出たくなくなる事は分かりきっているので、泪橋交差点のセブンイレブンへ寄って行くことにしました。ここのセブンイレブンは、普通のセブンイレブンとちょっと違っていました。
 
ご飯系のお弁当が積みあがっていました。普通に比べてホントに多いです。お酒&つまみコーナーがワイドです。雑誌は半分、○○○です。そして、お客さんが全員○○なおじさんです。どんな品揃えかもっと見たいのですが、ちょっとヤバイ感じもしたので、さっさと買って出てきました。
 
20120421121541
 
20120717173645
 
私は好きだったのですが、最近すっかり目にしなくなった「半熟卵のハンバーグ丼」に感動の再会をしました。なくなっていたわけではなかったのですね。美味しくて腹持ちが良くて、いいと思うんだけど、普通のセブンイレブンでは売れないのでしょうか?
 
20120717173700
 
つまみをじっくり見たかったのですが、さっさと出てしまったので、ぱっと見で選びました。コンビニでは珍しい感じがした、オイルサーディンを買ってみました。当たり前ですが普通にオイルサーディンでした。人気の食べ方とかあるのでしょうか?
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120721
 
「招福センサー」の関連する記事
ヴィトンの オダシューズ モノグラムアンプラント、買っちゃおうかなぁ〜。でも、高いなぁ〜。どうしよう?
ヴィトンではなく、PUNTOTRES barcelona (プントトレス・バルセロナ)のバッグにしました。
プラダ・アオヤマで、スニーカーを買った。
「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」
ブルガリ・オムニア・アメジスト
香水は銀座のブルガリタワーで買う?ネットで買う?
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼お買い物とお店 (ネットも)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314079503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。