2013年01月18日

馬喰町の「鳥元」でお昼を食べました。まだ、夏でした。

 
20120717141950
 
「暑いから、そばでも食べよう。」と思って、馬喰町の「鳥元」に入ってみました。
 
お一人様だから、カウンター席に案内されました。目の前で、美味しそうに鳥を焼いています。ちゃんと冷房も効いているから、予定は変更して、鳥串焼き定食850円を注文しました。
 
20120717135643
 
写真ほどのボリュームはない感じでした。量より質系のお店なようです。美味しかったです。
 



  


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120717
 
「招福センサー」の関連する記事
馬喰町のピザとカフェの店、「スクエア・カフェ」は馬喰町らしくないかも?
イートインがあるセブンイレブン、東日本橋1丁目店。
大久保 韓国家庭料理・焼肉 「高麗亭」
韓国式ホットサンドの”Story Bean”
昼下がりに夫婦そろって、丸亀製麺でうどんランチ。3回目はあるかなぁ?
渋谷スィーツパラダイス
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。