2012年12月30日

ピエール・マルコリーニのチョコレートケーキ(1,470円)をお土産に。ん〜〜〜、どうなの?

 
東京駅のグランスタの銀の鈴のピエール・マルコリーニで、チョコレートケーキ(1,470円)をお土産に買ってみました。説明でお日持ちがいいと聞いて、ちょっとがっかりしました。日持ちが悪い方が、美味しい物が多いと思っているからです。
 
20120703222653
 
20120703222732
 
20120703222819
 
ピエール・マルコリーニらしく、とっても小振りです。チョコレートを味わってね。と言う味なんだろうと思っていましたが、ヤッパリそういうことでした。シンプルな味で、ちょっとだけパサッと感もあるので、何かを足すものなのかと気が付いた時には、もう食べ終わっていました。
 
ホームページを見てみると、「ベネズエラ産のカカオを使用したシンプルなチョコレートケーキ。そのままで食べることはもちろん、コンフィチュール、アイスクリームなどと合わせると新しい美味しさが生まれます。」と書いてありました。確かにそんな感じだと思います。私は、自分で味を作るなんてことはしたくないので、このチョコレートケーキを再び買うことはなさそうです。

前回購入した、「Pastel〜フルーツを使ったキャラメルソースをクーベルチュールに包んだ、マルコリーニの魅力をより楽しめるプラリーヌ」は、完璧に宇宙になっていたので、どうせ買うなら、そういうものを買いたいですね。ピエール・マルコリーニで、まだまだ買いたいです。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120706
 
「招福センサー」の関連する記事
東京駅構内きってのラグジュアリー空間は、銀の鈴の奥にまします「ピエール・マルコリーニ」
ピエール・マルコリーニ銀座店でリコメンドのタルティーノ・オ・ショコラをいただきました。しぶいわぁ〜。
「ピエール・マルコリーニ」で「レインボー・ドロップス」と「サブール デュ モンド」。お飲み物は、コーヒー?ワイン?
東京駅のバレンタイン-FORMA,Fairycake Fair,ブルディガラ,ピエール,お菓子ランド
フォートナム・アンド・メイソンのサーナイジェル ビンテージ マーマレードは素晴らしく美味しい!
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。