2012年12月29日

両国パールホテル

 
馬喰町の問屋がサービスでくれる奉仕券という金券を使うことができる、両国パールホテルに泊まってみました。
 
20120702160803
馬喰町からは両国橋を渡ればすぐです。すぐですが、結構街の感じは違います。グッと普通の街な感じになります。
 
20120702161241
20120702161253
両国橋は水の勢いを和らげるために打ち込まれた百本杭で有名だったそうです。
 
20120702161355
20120702161434
両国橋の両国側には、「ももんじや」というイノシシやシカやタヌキの料理のお店があります。
 
20121001163639
店先にイノシシがぶら下がっていることもあります。
 
20120702161536
両国パールホテルに着きました。中国系の団体さんが多いようです。
 
20120703085804
部屋は810号室でした。
 
20120702164351
お部屋はリバー&首都高ビューですが、窓の位置が高いので寛いでいると外は見えません。私はこんな景色も好きだから見ていたいのですけれども。
 
20120703090248
ビジネスホテルですが、ちょっとイイカンジにしてありました。。ビジネスホテルはアパで決まりだろうと思っていましたが、パールホテルズもいいかもしれません。ネットの会員登録でいきなり500ポイントももらえて、宿泊料金に対して10%のポイントがつきました。横山町奉仕券で払ってもちゃんとポイントがつきました。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120702
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120703
 
「招福センサー」の関連する記事
第一ホテル両国にスーペリアなお部屋で。ドスコイな夕御飯も食べタワー。
浅草橋の近くの柳橋の「ベルモントホテル」に泊まって、「レストラン&バー ラコント」でディナーも。
東武ホテルレバント東京・レストランバー簾(REN)
ロッテシティーホテル錦糸町
「パレスジャパン」は、ドヤ街の「ジョー出会いの場」で有名な泪橋交差点からすぐ南
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
posted by 招福 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

