2012年11月28日

『「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン』をWOWOWで。素晴しすぎてハマッタ。

 
20120626233115
 
『「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン』をWOWOWで録画していたので見てみました。テーマも好みだし、すばらしすぎると思いました。年を追うごとに飽きっぽくなっている私を3時間もテレビの前に座っていさせるとは、本当にすごすぎると思いました。サラ・ブライトマンが最後にゲストで歌っていました。ギリギリ聞かせた感じでしたが、年を取っちゃったなぁ〜。と思いました。
 
ファントムのラミン・カリムルー、いいですー。
 

Ramin

新品価格
¥1,153から
(2012/7/15 20:27時点)



 
オペラ座の怪人もいいけど、ラミンそのものがいいです。あ〜、聞いてみたいです!
 
ちょっと出ただけですが、ロイヤルバレエ・プリンシパルのセルゲイ・ポルーニンも、動きが美しくて感動しました。こういうのを優雅というのでしょうね。シクシク。泣けます。
 

Cast Recording

新品価格
¥985から
(2012/7/15 20:23時点)



 
好きなだけリピート再生しています。
 
劇場だったらもっと感動的なのでしょうが、好き勝手な一人の気軽さもいいです。今までほとんどサラウンドは聞いたことがなかったのですが、そんなに高額なオーディオ機器ではなくてもよく聞こえるので、嬉しい発見でした。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120626
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120715
  
「招福センサー」の関連する記事
再びWOWOWに加入。ボクシングのエキサイトマッチが目的で、メトロポリタン・オペラにはまる。(2012年6月)
カモの恩返し〜アイスランドの世界最高ダウン物語〜という題を見て、むしっといて何を言ってんの?と思っちゃったけど、、、。
「そばえ庵(岩手県二戸市)」 は、きっと美味しいに違いないと思いました。
「アンナは食った!」ドヤ顔の断食ダイエットを見て、やっぱりダイエットは王道を行かないと!かなぁ〜?
中年ボディーが激変!中年体型の決め手は?NHKガッテンもっともだわ。やっぱボクシング最強!
 
この記事のカテゴリーは▼ 3. エンタ・テレビ ▼オモシロ番組メモです。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
posted by 招福 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロ番組メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。