2012年11月28日

今年もネットで年賀状!(正確には去年は喪中葉書だけど)とにかく、セブンイレブンで完了!便利だね。

 
20121031121151
 
去年、ネットからセブンイレブンに喪中葉書を発注して受け取ったら、とても便利で快適でした。今年もネットからセブンイレブンでと思っていたので、セブンイレブンのレシートの宣伝を切ってちゃんと手帳に貼っておきました。超早期割引の期間を忘れないようにです。
 
20121031121246
 
セブンイレブンの年賀状印刷のページを見てみました。11月1日からはセブンプレミアムクーポンも当たるようです。超早期割引にもなりますし、11月1日に申し込し込むことにしました。
 
11月1日に何の滞りもなく、サクサクと申し込み完了しました!去年のIDでログインしていたら、入力の途中で去年の名前と住所のデータが出てきて、そのまま使えました。何度も確かめなくても安心感がありますよね。ほんとに便利ですね。
 
ご注文承り日時:2012年11月1日 13:12:15
お渡し日:11月11日 AM7:00以降
 
35%割り引きになったのかどうかは今ひとつ分かりませんでした。でも、天下のセブンイレブンだから、きっと35%割り引きになっていることでしょう。受け取りの時にナナコで支払いをしました。葉書代はポイントがつきませんでしたが、印刷代にはポイントがつきました。36%割引でしょうか?
 
実は、パソコンのプリンターはもうハードオフに売ってしまいました。基本的に、設定とかインクが詰まったり面倒くさいです。セブンイレブンにパソコンのデータを持っていけば、マルチコピー機で白黒なら10円でキレイに印刷してくれますからね。カラーのデータも10円で安く出力できます。ほんとに便利で安いです。データの持ち運びには携帯電話と共有のマイクロSDを使っています。今までの苦労はなんだったんだと思います。
 
ちなみにプリンターはエプソン3700Cでしたが、ハードオフで300円の買取でした。
 

 
 
「招福センサー」の関連する記事

 
「招福センサー」の関連する記事
インターネットでセブン・イレブンの喪中葉書を頼んだ。
クーポン・チケットがお得で楽しすぎ
【ローソンお買い物券 500円分】を100円でご提供!をやってみた。
一休.comから、1,000pointプレゼントで、じゃらんから一休にお乗換え?
「東京メトロ to me カード」を作る。〜SuicaかPASMOで迷い、東武か西武も迷い、VISAかMasterか迷って〜
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼役立ちメモ (お得、転ばぬ先の杖)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304281841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。