2012年11月25日

東京駅構内のお土産で最も目に付くのは、「飲む酢・expre-su Tokyo 」かなぁ〜。

 
「飲む酢・expre-su Tokyo 」は東京駅構内の地下にあります。銀の鈴近くで、十字路の角のような所にあります。常に、お盆を持って試飲のお勧めの人がいます。
 
20120605172554
 
20120605172536
 
健康そうなので、父の日のために購入してみました。いつもめにする割りに、店の名前がよくわからなかったのですが、どうやら、「飲む酢・エクスプレス 東京」という、駄洒落になっていたのですね。
 
ほんとにいろいろな種類があったので、面倒くさくなってしまいました。でも、接客はとても丁寧で、よく説明してくれますし、試飲も沢山させてくれます。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120622
 
「招福センサー」の関連する記事
東京駅京葉ストリートの「おいもさんのお店らぽっぽ」で「ポテトアップルパイ」を買いました。
「ザ・ぺニンシュラ・東京」の「ブティック」
東京駅構内のお勧めお土産、2種。「ビアッジョ・東京限定のJunko TOKYO」と「菓匠禄兵衛のくずどーふ」。両方あてた!
鬼平(きびら)の水羊羹からの、水羊羹ランキング!エントリーは3つで、審査は二人。
菓匠 清閑院の玉かんろを銀座松坂屋で。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。