2012年11月16日

新都心?幕張のホテル・ザ・マンハッタンの真っ白な大理石のビューバス&インテリアはバブルの香り。

 
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルの「プラチナゴールド会員様に向けたプライベートセールス」に、このお風呂で絶対安いわぁ〜。と思うプランが出ていたので、ちょっと遠いかな?と思いつつも、幕張のホテル・ザ・マンハッタンに泊まりに行きました。東京-幕張は京葉線でだいたい30分くらいでした。
 
20120618163521
 
JR海浜幕張駅からは、もう、ホテル・ザ・マンハッタンが見えます。駅の近くのプレナ幕張にはミニストップがありましたが、先には立派なホテルが立ち並んでいるから、まだ先にコンビにはあるだろうということで、通り過ぎました。プラプラと歩いていきましたが、すれ違うのは建設作業員の人ばかりです。ホテル以外に何もないまま、「ホテル・ザ・マンハッタン」に着いてしまいました。
 
20120618205538
 
フロントはこんな感じで、ソファに座ってチェックインです。
 
20120619110607
 
私の部屋は丸い所の、
  
20120618165802
 
一番端でした。たぶん、景色がいいのは丸い所の真ん中だと思います。
 
20120618173515
 
私の部屋からは、海はちょっとでマンションと空ビューでした。
 
20120618173950
 
少年野球も見えました。延々とお説教だったようです。
 
20120619111301
 
真っ白な大理石の 

20120618165835
 
ビューバスです。とてもキレイです。しかし、
 
20120619111313
 
自動で止まらず、3分であふれるそうです。ほんとうに水圧が強かったので、油断したら部屋まで水浸しになりそうだと思いました。
 
20120619111329
 
蒸気もやばいそうです。
 
20120618170214
 
20120618170330
 
ミニバーは豊富で結構安いし、コンビニは遠いから、
 
20120618170223
 
この辺を頂きました。
 
20120619110857
 
20120619110918
 
写真がとてもおいしそうなのでしーフードピラフをルームサービスを頼みました。
 
20120618210257
 
う〜むぅ。な、感じでした。
 
20120618205932
 
20120618211130
 
幕張は新都心にするつもりだったんですね。富士山は見えませんでした。
 
20120619105139
 
なにかレストランを利用したかったので、チエックアウト後にアフタヌーンティーでもしちゃおうかな?と思いましたが、天気がやばそうだったので、馬喰町に帰りました。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120618
  
「招福センサー」の関連する記事
ニューオータニ幕張に泊まり、「イタリアン・コンチネンタル」の「マーレ ディ オータニ」で「ホテルの王道・最強のディナープレート」食べた。ワインもね。
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
 
グランドプリンス新高輪(後編)
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのお部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン。いいですぅ〜。とってもいいですぅ〜。
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
【関連する記事】
posted by 招福 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

