2012年11月16日

ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。

アムールスパを利用することにしたので、私には少々贅沢かな?と思いましたが、ザ・プリンスさくらタワーに泊まってみました。
 
20120604165202
 
ちょっとお姫様のようなかわいらしい内装で好みでした。間取りも完璧で使いやすく、快適に過ごせました。
 
20120604165055
 
20120604223305
 
東京タワーが見えてうれしかったです。
 
20120604170658
 
ルームサービスで、グランドプリンス高輪同様のとても大きい入れ物で氷を持ってきてくれます。ザ・プリンスさくらタワーの中にはコンビニはないので、日本庭園を通ってグランドプリンス新高輪のセブンイレブンへいかなければなりません。
 
20120604223738
 
「ほんのりグレープフルーツ炭酸水」を買ってみました。
 
さて、アムールスパの予約の時間です。地下のアムールスパとかジャグジー地帯へは、さくらタワーの部屋からフロント階などは止まらない専用エレベーターを使って、スリッパとバスローブとかでどうぞと部屋の案内には書いてありました。せっかく泊まっているのだから、そうしてみたいとも思いましたが、廊下やエレベーターホールやエレベーターで一人とは限らないしなぁ〜。と思い、スリッパに普通のカッコをしていくことにしました。
 
地下のエレベーターホールの隣はすぐジャグジーの受付で、エステのお着替えと、ジャグジーの入り口のカードキーと、ジャグジーのロッカーのカードキーを渡され、使い方と流れの説明を受けました。どうも、エステとジャグジーはしっかりと連携しているようで、複雑かもしれないと、不安にもなりましたが、経験してみると、結局はエステの前後にジャグジーと脱衣所が使えるということでした。
 
20120605113959
 
さくらタワーの地下のジャグジーは、サウナとミストサウナも付いていて、こじんまりとして、小奇麗な感じでした。ロッカーキーは難しかったです。
 
エステのお着替えはイージーパンツとポロシャツと使い捨てのショーツでした。イージーパンツとポロシャツはユニクロでした。イージーパンツはよかったけど、ポロシャツはモロモロになっていました。
 
20120605115257
 
アムールスパの入り口はちょうどイイカンジでラグジュアリーでした。カウンセリングルームは12畳位で、約8人くらいのお客さんがいました。男の人もいたので、へぇ〜。と思いました。
 
20120605114230
 
お部屋はラグジュアリーにほんとに個室でした。ここで、さらにカウンセリングがあります。オプションで、ロミロミとかリフレとか選べました。これまでの経験では、むくみが取れてもすぐ戻る。体の不調は日々気をつけるしかない。と思っているから、エステへ求めるのはその場だけの気持ちよさなので、オプションはオイルマッサージでお願いしました。
 
ちょっと強めでお願いしたら、担当の方は男の人を担当することが多い方だったので、普通の力加減で十分でした。アムールスパは、整体系のエステなのかもしれません。気持ちイイより、痛いが多めだと思いました。体を治してくれようとしている感じがしました。足裏とかのリフレはほんとに痛かったです。でも、痛さの見切りがさすがというか、蹴とばしてしまうほど痛くはありませんでした。
 
という訳で、私の求めるものとは微妙にずれていましたが、さすがに、気分もすっきりして、各所も調子がよく、部屋に付いていたジャグジーも入りまくったせいか、お肌がほんとにツルツルになりました。2,3日はいい調子でした。
 
20120605130628
 
チェックアウトの後も、チエックインの時にもらったウェルカムドリンク券が残っていたので、さくらラウンジで、カンパリ・オレンジを飲みました。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
 
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120604
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120605
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120617
  
「招福センサー」の関連する記事
ニューオータニ幕張に泊まり、「イタリアン・コンチネンタル」の「マーレ ディ オータニ」で「ホテルの王道・最強のディナープレート」食べた。ワインもね。
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
 
グランドプリンス新高輪(後編)
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのお部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン。いいですぅ〜。とってもいいですぅ〜。
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
【関連する記事】
posted by 招福 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302140853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

