2012年11月15日

「タワー・オブ・テラー」は、ほんとにまぁ〜!!!!!本文読んで!!!

 
昼間の「タワー・オブ・テラー」はあまりに混んで乗れなかったので、ディナーを食べた後に、わざわざ、また、ディズニーシーに行きました。昼間はとても暑かったのに、夜は海風が吹いてとても寒いです。驚きました。
 
20120521210124
 
昼間は100分待ちでしたが、夜は60分待ちでした。暑いより、寒い方がまだ良いかと思いましたが、辛かったです。閉園時間は10時でしたが、「タワー・オブ・テラー」に乗れたのは10時15分ごろでした。まだ、後ろに人が沢山並んでいました。
 
魂が抜け出てしまう程、耐えに耐えて乗った「タワー・オブ・テラー」は確かに面白かったです。前に乗った東京ドームシティーの「タワーハッカー」はただ落っこちて、死ぬ!と引きつるだけでしたが、「タワー・オブ・テラー」は恐怖の演出があるフリーフォールだったので、キャーキャーと言って楽しさも感じられました。
 
「タワー・オブ・テラー」と「タワーハッカー」では落ちる高さも相当違っていたような気もします。フリーフォールが初めてだと、「タワー・オブ・テラー」もただ恐いだけになってしまうかもしれません。「タワー・オブ・テラー」に乗るんだったら、他のフリーフォールで落ちてからをお勧めしたいような気がします。「タワー・オブ・テラー」は乗るまでが恐ろしく大変なので、ただ恐いだけだと勿体無いからです。
 
「タワー・オブ・テラー」には、乗る時間が予約できるファスト・チケットが必須なのかもしれません。私たちが、ディズニーシーに着いたのは、昼下がりだったので、どのアトラクションのファスト・チケットの発券も終わっていたので、どうしようもなかったのですけれども。
 
20120521221742
 
私たちがディス二ーシーから出たのが10時半でした。「タワー・オブ・テラー」は閉園時間を過ぎてもやっているんですね。
  

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120603
 
「招福センサー」の関連する記事
2012年5月21日の日食を見ました。
ディズニーリゾートの最初の食事は、「イクスピアリ・キッチン」で。
「東京ディズニーリゾートウェルカムセンター」はとっても便利!
ディズニーリゾートでは、リゾートラインというモノレールにグルグルと。
たぶん、最初で最後の「ディズニーシー」
ヒルトン東京ベイの地中海料理のアチェンドでディナー
「タワー・オブ・テラー」は、ほんとにまぁ〜!!!!!本文読んで!!!
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302002236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。