2012年11月14日

ディズニーリゾートでは、リゾートラインというモノレールにグルグルと。

 
20120523221417
 
JR舞浜駅からは、リゾートラインというディズニー半島を一周しているモノレールに乗ってディズニーシーに行かなければなりません。オフィシャルホテル地帯もリゾートラインに乗らなければ行けません。ディズニーランドはもしかしたら歩いて行けそうですが、ディズニー半島は基本的にリゾートラインに乗って移動する所なようです。
 
このリゾートラインは一方通行でグルグル回っています。だから、隣の駅でも逆方向ならばディズニー半島を3/4周しなければなりません。ヒルトン東京ベイでディナーで、宿泊で、昼と夜で2回ディズニーシーに行くと、全部で何周するのか?と考えて、4回乗るから1日券を買いました。しかし、明日、ホテルからJR舞浜駅に行くのにも、リゾートラインに乗らなければならないことに気が付き、乗車する前だったので、払い戻してもらい、2日券に買いかえました。差額は100円でした。
 
リゾートラインには4つの駅があります。JRの所の駅、ディズニーシーの所の駅、オフィシャルホテルの所の駅、ディズニーランドの所の駅です。オフィシャルホテルはリゾートラインの駅から微妙に離れていますから、また、駅とホテルの間はバスで移動になります。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120521
  
「招福センサー」の関連する記事
2012年5月21日の日食を見ました。
ヒルトン東京ベイからのプレゼント!!!「セレブリオ・ご招待券」で宿泊!!!
ディズニーリゾートの最初の食事は、「イクスピアリ・キッチン」で。
「東京ディズニーリゾートウェルカムセンター」はとっても便利!
ディズニーリゾートでは、リゾートラインというモノレールにグルグルと。
たぶん、最初で最後の「ディズニーシー」
ヒルトン東京ベイの地中海料理のアチェンドでディナー
「タワー・オブ・テラー」は、ほんとにまぁ〜!!!!!本文読んで!!!
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。