2012年11月14日

「イクスピアリ・キッチン」で、ディズニーリゾートの最初の食事。


ディズニー・シーへ急いでいく気はまったくなかったので、JR舞浜駅でお昼を食べることにしました。ディズニーの中よりはコスパがいいと思ったということもあります。案内の看板はなかなか美味しそうです。主人と私は、お互い「何、食べるの?」と牽制し合いつつ、レストランのある方へ歩いていきました。到着してみると、レストランが独立しているのではなく、
 
20120521122837
 
「イクスピアリ・キッチン」というフードコートでした。何人で来ようとも、みんながそれぞれ好きなものを買ってきて、一緒に食べられるということでした。
 
20120521122750
 
私は「下町もっちり焼きそば」の「江戸屋」の「懐かし下町もっちり焼きそば(並)」480円にしました。美味しかったです。
 
20120521123007
 
主人は「炭焼豚丼」の「いち膳屋」の「豚丼(小)スープ付き」580円を選びました。とっても満足げでした。
 
『イクスピアリ・キッチン』は、お子様からご年配の方までお食事をお楽しみいただける、9店舗からなるフードコートです。「エブリデイ フードコート!!」がコンセプト。旨さみなぎるこだわりの9店舗で、ライブ感あふれる調理パフォーマンスが楽しめます。お子様からご年配の方まで幅広くお食事をお楽しみいただける、魅力いっぱいのフードコートです。
 
とHPにあるとおりだと思いました。
 



 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120521
  
「招福センサー」の関連する記事
2012年5月21日の日食を見ました。
ヒルトン東京ベイからのプレゼント!!!「セレブリオ・ご招待券」で宿泊!!!
ディズニーリゾートの最初の食事は、「イクスピアリ・キッチン」で。
「東京ディズニーリゾートウェルカムセンター」はとっても便利!
ディズニーリゾートでは、リゾートラインというモノレールにグルグルと。
たぶん、最初で最後の「ディズニーシー」
ヒルトン東京ベイの地中海料理のアチェンドでディナー
「タワー・オブ・テラー」は、ほんとにまぁ〜!!!!!本文読んで!!!
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301840902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。