2012年11月13日

「ザ・ぺニンシュラ・東京」の「ブティック」

 
初めて、「ザ・ぺニンシュラ・東京」の「ブティック」に行ってみました。銀座から歩いて日比谷まで行ったので、地上のホテルの入り口から入るのが普通でしょうが、入り口が余りに立派過ぎて、トコトコと歩いていって、「お菓子を買いたいのですが。」とはとても言えない感じがしました。
 
20120508163827
 
地下鉄からも直接入れるだろうと思って探したら、地下の入り口がすぐに見つかりました。ブティックは地下ですから、誰とも会わずに緊張することもなく無事到着しました。お菓子をつらつら眺めると、高級感がありながら、お値段がそうバカ高くはありませんでした。雰囲気からしたらお安めにも見えるました。ペニンシュラ、すごいです。
 
20120508223021
 
母の日用にこれを買ってみました。そんなにこだわるつもりもなかったのですが、パティシェさんまで出てきて説明してくれました。
 
20120508222737
 
ご自宅用には、色にそそられてマカロンを買いました。食べログで確かナンバーワンになっていたと思いましたが、本当に美味しかったです。ゴマが一番好きでした。
 
20120508174046
 
紙袋もこれです!すごいかっこいいですね!私の中ではナンバーワンな紙袋です。パウンドケーキとマロングラッセもとても美味しそうだったので、絶対に買いたいです。できれば、お泊りして買いたいです。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120514
  
「招福センサー」の関連する記事
東京駅構内のお勧めお土産、2種。「ビアッジョ・東京限定のJunko TOKYO」と「菓匠禄兵衛のくずどーふ」。両方あてた!
「ピエール・マルコリーニ」で「レインボー・ドロップス」と「サブール デュ モンド」。お飲み物は、コーヒー?ワイン?
東京駅京葉ストリートの「おいもさんのお店らぽっぽ」で「ポテトアップルパイ」を買いました。
明治屋のマシュマロは大好きだけど、期間限定のマロン&メープル風味が、ほんとに美味しかった。
「インターコンチネンタル東京ベイ」で静かにしてたのに、、、。ナニコレ珍百景の取材でやたらとがんばったから。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301694873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。