2012年11月10日

宇都宮インターパークで買い物・食事。2012年04月1日

まずは、ジョイフル・ホンダに行きました。巨大なホームセンターです。アート製作系など、趣味性の高いものもあります。オシャレなイタリアンもあります。
 
20120401162945
 
20120401162932
 
20120401163146
 
この日は、3種類の新作のバラの苗を買いました。
 
次は、福田屋インターパーク店へ行きました。息子の服を買うためです。
 
20120401181755
 
「AZUL by moussy(あずーる・ばい・まうじー)」で、ミリタリー風味なジャケットを買いました。
 
20120401181808
 
「THE SHOP TK MIXPICE(ざ・しょっぷ・てぃーけー・みくすぱいす)」で、かわいいジーンズとベルトを買いました。
 
20120401182547
 
ヒアーズというメンズが新たにオープンしていました。SサイズのTシャツを買いました。
 
福田屋インターパーク店にはメンズは3店舗だと思いましたが、コムサイズム[COMME CA ISM]にメンズもありましたね。
 
20120401211108
 
20120401211206
 
こんなになりました。
 
最後に、福田屋インターパーク店内にある築地食堂で、イロイロ食べました。
 
20120401183755
 
20120401184551
 
20120401184635
 
20120401184816
 
美味しかったです。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120401
  
「招福センサー」の関連する記事
  
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼お買い物とお店 (ネットも)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

