2012年11月08日

銀座4丁目の交差点のル・カフェ・ドトール・銀座

 
20120320105156
 
銀座4丁目の交差点のル・カフェ・ドトール・銀座は、とても目立つ場所にあります。数年間、ドトールとは違うのかが、ずーっと気になっていましたが入ってみたことはありませんでした。2012年3月20日はヘアーサロンの予約時間まで、まだまがありましたし、小腹も空いていましたし、案内のディスプレーを見てみると、まだモーニングセットの時間でお得感もあるので、入ってみました。
 
20120320104810
 
10時45分くらいに入店しました。カウンターには注文する人が5人ほど並んでいました。平日の火曜日の微妙な時間でも混んでいるのですね。銀座4丁目で、この価格は安いからでしょうか。並びながらどのセットにしようかと迷いましたが、Cセットの半熟卵と何とかチーズとほうれん草にしてみました。飲み物とセットで550円です。
 
カウンターの向こう側ですでに出来ている、何とかチーズとほうれん草のサンドを袋から出しているのを見えました。あまり美味しそうに見えなかったので、「あ〜、やっぱドトール?」と思ってしましました。食べてみて、「やっぱり、700円くらいにはなるけれどスタバの方がいいかなぁ〜。」と思いました。しかし、ここは銀座4丁目なのですからいいのだと思います。
 
20120320105142
 
店内はほぼ満席なので、オープンカフェで食べました。各席にひざ掛けが用意されていましたが、使わなくてもいいくらいのお天気でした。
 
20120320105353
 
はす向いは銀座三越です。オープンカフェは道行く人を眺めているのが楽しいですね。微妙な時間なためか、地味目なファッションでした。
 



 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120327
  
「招福センサー」の関連する記事
喫茶・虎屋菓寮、銀座店
エクセルシオール カフェ アルカキット錦糸町店でブランチを
ステーキの食いしんぼ〜銀座がすぐそこの京橋でがっつり肉食系ランチがとってもお得なお店〜
「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」
バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300957125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

