2012年11月08日

日本一美しいような気がするメトロの入り口

 
銀座のヘアーサロンで最寄の日比谷線のメトロの入り口を聞いてみました。すると、真っ直ぐ行ったアルマーニの所だと教えてくれました。たぶんそこの通りは初めてではありません。西五番街通りというみたいです。アルマーニがあって晴海通りに出そうになってしまいました。
 
20120320130900
 
振り返ると、メトロのマークがありました。
 
20120320130923
 
本当にメトロの入り口のようです。ちょっと、質感がありすぎて、地下鉄の入り口には見えませんよね。
 
20120320130955
 
アルマーニのビルの下を通っている通路もおしゃれです。ここまでかっこいい地下鉄のエントランスには驚きました。アルマーニのディスプレーも見られます。
 
20120320131426
 
人通りが少ないので、自撮りしてみました。素敵過ぎて通り過ぎてしまうメトロの入り口はそうないと思います。私もヘアーサロンで聞かなければ、未だに利用していないと思います。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120325
  
「招福センサー」の関連する記事
バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜
喫茶・虎屋菓寮、銀座店
エクセルシオール カフェ アルカキット錦糸町店でブランチを
ステーキの食いしんぼ〜銀座がすぐそこの京橋でがっつり肉食系ランチがとってもお得なお店〜
「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300952207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

