2012年11月07日

アパホテル・小伝馬町駅前

 
アパホテルはいつの間にかたくさん目にするようになりました。私が仕入れに行く馬喰町の周りには特にたくさんあるような気がします。どれも新しそうだし、泊まってみたかったのですが、ビジネスホテルのなので価格がすでに抑えられていて、そそられるプランがなくて、ずっと泊まりませんでした。
 
それが、なんで泊まる気になったのかはあまりよく覚えていませんが、確か、馬喰町の近くに出来たし、出来たてのうちに泊まっておこうと思ったのだと思います。
 
角部屋で2つ窓がありました。一つの窓からは窓に張り付けば、いつも仕入れる問屋が見えました。部屋はもちろん広くはないのですが、イライラするほど狭くもありませんでした。
 
お風呂は独自のものなのか、狭いながらもがんばっている感じでした。自動でお湯が止まりました。かなり少な目に見えますが、自分が入ればちょうどいい量になるそうです。こうやって、無駄を省いて価格と満足感のバランスを取っているのでしょうね。全体的に価格以上のものがあると思いました。
 
チェックインの時に、ポン酢ジュレを貰いました。オープンしたばかりのサービスでしょうか?
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120305
  
「招福センサー」の関連する記事
洋服屋です。
浅草橋の近くの柳橋の「ベルモントホテル」に泊まって、「レストラン&バー ラコント」でディナーも。
ロッテシティーホテル錦糸町
アパホテル・小伝馬町駅前
晴海グランドホテル〜朝食もついてツインが4000円!さらにポイントもつく!〜
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300741584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。