2012年11月03日

ロッテシティーホテル錦糸町

 
ロッテシティーホテル錦糸町はJR錦糸町の駅の目の前にあります。レストランらしいレストランがないので、ビジネスホテルにくくられるとは思いますが、全館がオシャレな感じでビジネスホテルとは思えない質感で驚きました。フロントはいいにおいがしていて、エレベーターもカードキーのシステムでセキュリティーにも気を使っています。
 
お部屋はワイドシングルという部屋でしたが、機能的で使いやすく狭くは感じませんでした。
 
20120220202939
お部屋にはコアラのマーチクッションがありました。思いのほかかわいくて、しゃべりかけたりしていました。ぬいぐるみで和めるものなんですね。
 
20120220210324
ロッテシティーホテル錦糸町には宿泊者専用ラウンジがあります。パソコンや雑誌、フリードリンクがあります。居心地が良かったです。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
 
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120220
 
「招福センサー」の関連する記事
 
 
「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
 
ジョギングの速度
 
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
 
自作の池 
 
セロウム
 

潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
 
しずちゃんが女子ボクシングでロンドンオリンピックへ
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
 
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

