2012年10月11日

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」2012年1月2日放送。

 
確か、前の年の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」も見ていたので、テニスの因縁対決を楽しみに見てみました。
 
とんねるずが去年よりも上手くなっていて、すごいもんだと思いました。たかさんのサーブ、もうちょっとな感じですごい。エアーケイ、すごい。マイケル・チャンも、すごい。神和住純もさすが。松岡修造のサーブも最初はほんとにすごいと思いました。やっぱり、プロは違うもんですね。
 
他の番組で、元小泉チルドレンの杉村太蔵がテニスやっていました。ものすごく上手いので驚きました。杉村太蔵は国体で優勝経験があるそうで、納得しました。元女子プロテニスプレイヤーを打ち負かしていました。杉村太蔵、なんのかんの言っても何かモッテイル人なのかもしれないと思いました。
 
ゴルフ対決では、石川遼のショットはやっぱりすごいと思いました。ドローであんなに曲げられるもんなんだと驚きました。バラエティーは変なことをやって見せてくれるから、楽しいですね。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120102
 
「招福センサー」の関連する記事
カモの恩返し〜アイスランドの世界最高ダウン物語〜という題を見て、むしっといて何を言ってんの?と思っちゃったけど、、、。
「そばえ庵(岩手県二戸市)」 は、きっと美味しいに違いないと思いました。
「アンナは食った!」ドヤ顔の断食ダイエットを見て、やっぱりダイエットは王道を行かないと!かなぁ〜?
中年ボディーが激変!中年体型の決め手は?NHKガッテンもっともだわ。やっぱボクシング最強!
『「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン』をWOWOWで。素晴しすぎてハマッタ。
 
この記事のカテゴリーは▼ 3. エンタ・テレビ ▼オモシロ番組メモです。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロ番組メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。