2012年10月09日

「芸能人格付けチェック」2012年元旦放送。

 
20120903175757
 
このブログは、私が日々のモロモロを気ままに記しているブログの記事を元に、アフィリエイトのためにリライトしているものです。イロイロありすぎて、その気ままなブログとこのブログとの時間差が大変なことになってしまいました。アフィリエイトのためを考えたら、どんどん記事を書かなければならないのですが、イロイロありすぎるので仕方ないです。時間がたてばたつほど、物の考えは変る可能性が高いと思いますが、変ってしまったこともも含めて書き直すということも、有意義なのではないかとも思います。今回の記事は、最初に書いた時と今とでは考えがまったく違います。
 
このブログのこの記事は、「芸能人格付けチェック」の放送があってから10ヵ月後に書いています。「芸能人格付けチェック」を見た直後は、「GACKTってすごいなぁ〜。ワインがすべてわかってるんだ!」と思いました。確か、当たり年でない年のやな感じがわずかに感じられるとか、本当に恐ろしい程、そのワインの素性を当てていました。
 
私には、その後、二つの変化がありました。一つは、ナニコレ珍百景の取材を受けたことです。取材を受けただけで残念ながら放送は没になったようですが、3日間も撮影して、その間にも面白くなるように宿題があり、いろいろ聞いていると、どうもバラエティーというのは面白くするためにかなり作られているものだと思うようになりました。
 
20120903182315
 
もう一つの変化は、ワインを飲むようになったことです。私ははまるととことんはまってしまう性格なので、ワインなどと言う恐ろしげなものは、避けてきたのですが、やっぱりというか、ついにワイン好きになってしまったのです。ワインをそれなりに飲んでから考えてみると、いくらなんでもそこまで当てられないんじゃないか。と思うようになりました。いいワインを飲んでいる人が、いい方のワインを当てることなら出来るとは思うんですけどね。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120101
 
「招福センサー」の関連する記事
カモの恩返し〜アイスランドの世界最高ダウン物語〜という題を見て、むしっといて何を言ってんの?と思っちゃったけど、、、。
「そばえ庵(岩手県二戸市)」 は、きっと美味しいに違いないと思いました。
「アンナは食った!」ドヤ顔の断食ダイエットを見て、やっぱりダイエットは王道を行かないと!かなぁ〜?
中年ボディーが激変!中年体型の決め手は?NHKガッテンもっともだわ。やっぱボクシング最強!
『「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン』をWOWOWで。素晴しすぎてハマッタ。
 
この記事のカテゴリーは▼ 3. エンタ・テレビ ▼オモシロ番組メモです。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロ番組メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296504953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。