2012年07月06日

ホテル日航東京のグリル&ワイン・タロンガでディナーをお一人様で頂く。

 
お部屋の景色もイマイチだったのでレストランでディナーを頂いてしまうことにしました。HPなどには何も案内がありませんでしたが、各レストランには宿泊者優待ディナーがありました。今回は3150円のディナーを頂くことにしました。あまりに安いので、前菜はフォアグラにしてしまいました。
 
20111212200001
 
ソースは席を立って自分で考えて取って来なくてはなりません。私には面倒くさかったです。
 
20111212200330
オニオングラタンスープが一番美味しかったです。
 
20111212195221
カンパーニュもとっても美味しかったので、ガッツリ食べてしまいました。
 
20111212204135
鳥が食べたかったのだけれど、なかったので、黒豚になりました。フォアグラを食べていたので、ちょっとハードでした。
 
20111212211150
デザートもシンプルでした。
 
接客はフレンドリーな感じでよかったです。「シンプルでヘルシーなグリル料理」と案内されていましたが、まさにそんな感じでした。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20111213
 
「招福センサー」のこの記事に関連する記事
日航東京レインボーオーシャンビューでお一人様
ホテル日航東京のグリル&ワイン・タロンガでディナーをお一人様で頂く。
ホテル日航東京の「プレミアム・オーシャン・ビュー」のお部屋は最高。
日航東京のテラス・オン・ザ・ベイの宿泊優待ディナー
アートなホテル日航東京
野尻泰煌 Taiko Nojiri
ホテル日航東京のプレミアムパレット〜スイーツ&ブレッド〜
東京にある有名な吊り橋は、レインボーブリッジ!
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279319108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。