2012年07月06日

東京モーターショーの楽しみ方はやはり写真しか?

 
私も車は好きなので、モーターショーがまったく気にならないわけでもないのですが、ほとんど行きたいと思いません。車は面倒くさくない中古がいいとマジで思っているので、やっぱり行きたくありません。主人はやっぱり車が好きでも、ガンガン車を買うわけでもないのに、モーターショーには行きたがります。やっぱり、写真でしょうか?モデルさんが撮り放題というのはおいしいですよねぇ〜。
 
20111209084352
 
主人が無理やりのように貰った子供向けのプレゼント。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20111210
 
「招福センサー」の関連する記事
東京の鉄道の路線図って、3種類もあったのね。
今日は東京のことを書きましょう。
なぞなぞ、不思議、大森貝塚
天王洲アイルは、かっこいい場所ですね。第一ホテル東京シーフォートに泊まって探索。
夜の柳橋と馬喰町をブラブラ
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279308941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。