2012年06月29日

プラダ・アオヤマで、スニーカーを買った。

プラダでスニーカーを買おうと決心したので、プラダ・アオヤマにいきました。なぜ、わざわざ青山まで行ったかといえば、プラダ・アオヤマのビルがとてもカッコイイからです。
 
20091110060845
 
底に赤い線の入っているスニーカーが欲しかったのですが、ありませんでした。線はなくなったみたいです。ショックでした。ただの革のスニーカーはちょっと5万円出す気になれませんでした。その上の棚には、厚底におじシューズがくっ付いている革がトゥルトゥルしている、一見すると紳士靴みたいのがあります。聞いてみると婦人靴で、穿いてみるとちゃんと女性らしいラインが出ます。全体をいい感じにしてくれます。
 
20111128184540
 
真っ黒と迷いましたが、面白い色の方にしました。
 
買ってから半年経ちました。毎日のように穿いていたのに、まだ、新品感があります。すごいです。私の右足は、スキーのせいかもしれませんが親指の横が出ているので、プラダもちょっと当たります。普通の靴よりは大丈夫なのですが、やっぱり気になるので、丸い手ごろなプラスチック容器でグリグリと中側から当たる部分を広げてみました。案外素直に広がって、かなり快適になりました。
 
この靴、一生穿けるかもしれません。少なくとも値段分は十分ありそうです。というか、素晴しすぎるので安く感じます。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20111128
 
「招福センサー」の関連する記事
ヴィトンの オダシューズ モノグラムアンプラント、買っちゃおうかなぁ〜。でも、高いなぁ〜。どうしよう?
ヴィトンではなく、PUNTOTRES barcelona (プントトレス・バルセロナ)のバッグにしました。
プラダ・アオヤマで、スニーカーを買った。
「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」
ブルガリ・オムニア・アメジスト
香水は銀座のブルガリタワーで買う?ネットで買う?
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼お買い物とお店 (ネットも)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。