2012年04月28日

「Story Bean」(大久保)〜韓国式ホットサンドはフレンドリー〜

「幸せボンビーガール」や「王様のブランチ」で紹介された、韓国式ホットサンドの”Story Bean”を私も紹介したいと思います。
 
ハンドテッドステイ東京新宿に泊まった時にもらった「大久保グルメマップ」に"Story Bean"が載っていたので、ブランチにしようと行ってみました。
 
テイクアウトのお店なのに上がりこんで、近所の人やお店の人の知人の方といろいろとお話までしてしまいました。前夜の「高麗亭」でも思いましたが、韓国の人はほんとにフレンドリーで感じがいいです。
 
モーニングセットは10時までだけど、遜色なくブランチできます。
 
20111115102803 

チジミを焼いて、パンも焼いて、乗っけて、ケチャップをかなりニューっとして、挟んで、くるんで、できあがりです。甘かったので、私が見ていない時に砂糖も入れていたようです。
 
20111115102857
素朴な懐かしい味がしました。お店の人のお父さんがよく作ってくれたものだそうです。
 
《渋谷ヒカリエ》行列のできる人気のスイーツ!ウーピーパイ

 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20111118
 
「招福センサー」の関連する記事
大久保ハンドレッドステイ東京新宿のアロマ付きプラン
大久保「高麗亭」韓国家庭料理・焼肉 
大久保”Story Bean”韓国式ホットサンド
ホテルエステは銀座でVIP2時間
上野 ブライトフラワーのアロマボディをグルーポンで。 
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
しずちゃんが女子ボクシングでロンドンオリンピックへ
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。