2012年04月27日

チンチラの襟巻きを買いました。

 
もちろん、冬に買ったのですが、春の今頃、記事にしています。
 
高級品ばかりを置くわけでもない問屋で毛皮を見ていると、ひときわいいのがありました。チンチラと書いてあります。なんともいい感じです。うちの店で売れるはずはないと思いましたが、勢いで買ってしまいました。チラシネタにもなるしということですね。
 
そして、広告を一通り撒いて、寒い時期になってもやっぱり売れないので、私がお買い上げしました。
 
20111230173233
 
繊細なフワフワ、今まで触った中で最高に気持ちがいいフワフワちゃんです。あまりに気持ちが良かったので、年中スリスリして、寝る時までフワフワしていたら、毛並みに束感が出てきてしまいました。皮膚の油がついてしまったみたいです。
 
20120108224428
 
クリーニングも出来ないみたいなことが書いてあったし、思い切って、一緒にお風呂に入ってみました。毛が結構抜けます。
 
20120110000140
 
洗い上がりは濡れ鼠です。ドライヤーで乾かしたら、べたつきはとれてフワフワには戻りましたが、ボリュームが減りました。お風呂で結構毛が抜けましたから、仕方ないですね。可愛らしさがかなり減ってしまったので、あまりまといたいとも思わなくなってしまいました。
 
美しいものは儚いですね。お客様でお金持ちそうな方が、
 
「ミンクがじょうぶ!!!」
 
とおっしゃっていました。そうなんでしょうねぇ〜。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20120114
 
「招福センサー」の関連する記事
ヴィトンの オダシューズ モノグラムアンプラント、買っちゃおうかなぁ〜。でも、高いなぁ〜。どうしよう?
ヴィトンではなく、PUNTOTRES barcelona (プントトレス・バルセロナ)のバッグにしました。
プラダ・アオヤマで、スニーカーを買った。
「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」
ブルガリ・オムニア・アメジスト
香水は銀座のブルガリタワーで買う?ネットで買う?
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼お買い物とお店 (ネットも)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。