2012年04月27日

「ハンドレッドステイ東京新宿」(大久保)〜訳ありアロマ付きプランでご宿泊〜

2011年11月14日に訳ありアロマプランにそそられて大久保ハンドレッドステイ東京新宿にお泊りしました。
 
大久保駅のホームから、ハンドレッドステイ東京新宿のビルが見えます。北口に行きそこの地図で確かめたら、一歩も間違うことなくつけました。
20111114174338
 
20111114180011
お部屋はスタジオツインの予約でしたが、アップグレードしていただけました。
 
間取りはスイートで、キッチンまであって、洗濯機もあって、クローゼットはウォークインでした。素敵な一人or二人ぐらしなお部屋です。
 
20111114175853
 
20111114180048
 
20111114180135
 
訳ありというのは、何かの点検があるからということでしたが、何の不都合もありませんでした。
 
さて、アロマテラピーの内容は、
 
【女性限定】お部屋でアロマセラピー 至福のレディーススプラン
リピーター多数の人気店「アロマテラピー香房 Body Refresh」とのコラボレーション企画。
セラピストが直接お客様のお部屋に伺い、セレブの間で話題のマカダミアナッツをベースにしたオイルで、絶妙なハンドテクニックを駆使して癒しのひとときを提供します。
<セラピー内容 (時間60分)>
全身リンパ線に沿って行うマッサージ。身体にたまった余分な水分や老廃物を排出し、むくみを取り除き血行を促進、免疫機能の改善を目指します。
 
でした。お部屋でマッサージは初めてで、どうするのかなぁ?と思いましたが、言うことを聞いていればいいだけですね。オイルもよかったし、リンパマッサージもとってもよかったです。これで13500円はいい!と思いましたが、今ほど、じゃらんをチエックしてみましたら、12000円からでした。仕事場からは遠いですが、また、泊まりたいですね。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20111106
 
「招福センサー」の関連する記事
大久保ハンドレッドステイ東京新宿のアロマ付きプラン
大久保「高麗亭」韓国家庭料理・焼肉 
大久保”Story Bean”韓国式ホットサンド
ホテルエステは銀座でVIP2時間
上野 ブライトフラワーのアロマボディをグルーポンで。 
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
しずちゃんが女子ボクシングでロンドンオリンピックへ
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
【関連する記事】
posted by 招福 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。