2012年02月13日

「しずちゃんのボクシング(5)」〜全日本選手権優勝密着五輪への道270日〜

 
しずちゃんは年末取材に対して、
 
「この人生の中で最初で最後のもう二度とない半年なので、ボクシング中心の生活を送らせてもらおうと、、、」
 
と芸能活動をセーブする宣言をしていたそうです。正月休みも返上で、全日本ボクシング選手権大会を迎えます。
 
ミドル級の選手は3名で、抽選会の結果、しずちゃんはシードです。鈴木佐弥子選手と石井智紋選手のが1回戦です。
 
(途中ですがとりあえずアップさせて頂きます。)
 
とりあえずアップして放置していたら、スーパー主夫に番組を録画したものを消されてしまいました。記憶を頼りに書いてみます。
 
しずちゃんは全日本選手権で優勝しました。この後の世界選手権の成績次第でオリンピックへの出場が決まるそうです。確か、ベストエイト?しかし、これには入れなくても、特別枠というのがあるそうで、オリンピックには出られるんじゃないかというような感じで放送が終わったと思いました。
 
最初に見た番組では、「しずちゃん、うまくなったなぁ〜。」と思ったのですが、チラッとほかの番組で見かけた時は、「しずちゃん、やっぱりパンチ弱い?」と思いました。どんな状態の時の映像が放映されているのか分からないから、やっぱり、試合の結果がすべてなんでしょうね。
 
今日、22日は、世界選手権の前哨戦のアジア選手権だそうです。楽しみです。
 
一日経過して、試合結果が分かりました!!!
 
しずちゃん、1Rのレフェリーストップ負けだそうです。ボッコボコでしょうか?
 
まだまだぁ〜〜〜!!!ですよね???
 
(さらに月日は流れ、4月も末になろうとしています。)
 
しずちゃんは脳の検査も異常なしで、元気にがんばっている姿がテレビに映っていました。梅津コーチが、
 
「しずちゃんのスタイルはプロ向きで、アマチュアでも点数が確実に取れるようにしていきたい。」
 
と言ってました。梅津コーチは皮膚癌の手術をしたそうですが、手術痕まで見せて明るかったですが、転移の確率が低くはないそうでした。
 



「招福センサー」の関連する記事
「しずちゃんのボクシング(1)」〜ロンドンオリンピックを目指して!〜
「しずちゃんのボクシング(2)」〜元韓国王者と同級初スパーリング〜
「しずちゃんのボクシング(3)」〜初公式戦in台湾〜トクダネより
「しずちゃんのボクシング(4)」〜敗戦の裏側・コーチとの二人三脚に”異変”〜トクダネより(2011年9月13日)
「しずちゃんのボクシング(5)」〜全日本選手権優勝密着五輪への道270日〜
「しずちゃんのボクシング(6)」〜2012女子ボクシング世界選手権〜とくダネ・知りたがりより
「しずちゃんのボクシング(7)」〜どうする?リオ五輪!〜NHK・BS1の「しずちゃん密着1000日」より
 
この記事のカテゴリは▼ 3. エンタ・テレビ ▼しずちゃんのボクシングです。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
posted by 招福 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | しずちゃんのボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252031366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。