2012年01月20日

IKKOのコートはフェンディのリンクス

「グータンヌーボー」の「おネエグータン」を見ました。話も「すげーなぁー。」と面白かったのですが、ファッションがみんなバラバラで面白かったです。
 
IKKOのコートが素敵のなので調べてみました。「フェンディのリンクスの毛皮」なんですね。何で席まで持っていったのでしょう?やっぱり、宣伝なのでしょうか?お勉強のため、その他も調べてみました。
 
IKKO(49)
 
コート フェンディ リンクスの毛皮
ワンピース ランバン
バッグ エルメス クロコ
シューズ ランバン

 
〆てどんだけぇ〜?
 
KABA.ちゃん(42)
 
キャンディー
シューズ ダブル シー

 
はるな愛(39)
 
フツーにかわいかったけど、メーカーの紹介はありませんでした。
 
長谷川潤(25)

コート マルタン マルジェラ
トップス ステラ マッカートニー
パンツ Jブランド
パンプス クリスチャン ルブタン

 
遠目にも分かる「クリスチャン ルブタン」は、ラインがほんとに美しいです。「ステラ マッカートニー」は、知りませんでしたけど、かなりよかったです。着る人がメチャメチャ限定されそうですけど。
 

 
  
「招福センサー」の関連する記事
ヴィトンの オダシューズ モノグラムアンプラント、買っちゃおうかなぁ〜。でも、高いなぁ〜。どうしよう?
ヴィトンではなく、PUNTOTRES barcelona (プントトレス・バルセロナ)のバッグにしました。
プラダ・アオヤマで、スニーカーを買った。
「アンナは食った!」ドヤ顔の断食ダイエットを見て、やっぱりダイエットは王道を行かないと!かなぁ〜?
中年ボディーが激変!中年体型の決め手は?NHKガッテンもっともだわ。やっぱボクシング最強!
 
この記事のカテゴリーは▼ 3. エンタ・テレビ ▼オモシロ番組メモです。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
posted by 招福 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロ番組メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247278922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。