2012年01月19日

携帯用の保温ポットで作る本格中華粥!おいしそうでしたよ。

特ダネだったと思いますが、携帯用の保温ポットで作る本格中華粥を紹介していました。
 
1.熱湯を入れる。
 
2.具(ねぎ・ごま油)を入れる。
 
3.米をパラパラと入れる。(底に偏らないように)
 
そして、4時間で完成。しかも、ちょうど食べごろの40度。
 
だそうです。私は作ってませんが、テレビではほんとに美味しそうでした。具は自分で工夫するとさらに美味しくなりそうですね。エコですし、冬場は体も温まって、いいアイデアだと思いました。
 

 
  
「招福センサー」の関連する記事
ホテルプルミエール箕輪のメインダイニングのサンダルジャンでディナー
会津身知らず柿もあまりもらえなくなったし、自分で柿をさわしてみた。ヨーグルトで、マンゴー風に。
10年の眠りから覚めたパスタマシーン!パスタ、うどん、ピザ、餃子、、、。主人ががんばってます。
携帯用の保温ポットで作る本格中華粥!おいしそうでしたよ。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼内食 (手作りご飯、、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247074349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。