2012年01月07日

最強キッチンバサミは、貝印でしょ?KAI印!

長い間、キッチンバサミは、支点の部分がグダグダになるものだと思っていました。「買っては捨てる。」を繰り返していました。
 
しかし、貝印のキッチンバサミは、大丈夫でした。もう、買って8年ぐらい経ったと思いますが、気持ちよく切れてくれます。
 
何の不満もないので、新しいのを買う気はなかったのですが、スーパー主夫にキッチンバサミなくしたでしょ?疑惑をかけられて、新しいものを買いました。外せて洗えるものしか見つからなかったので、
 
「貝印といっても、大丈夫かなぁ〜?」
 
と思いつつ買いました。使ってみたら、まるで大丈夫なので感激しました。刃物は貝印ですね。結局、もとのキッチンバサミは見つかりました。一緒に写真を撮ってみました。
 
20110112082201

右が前からある、外れないタイプで、980円くらいでした。左が取り外して洗えるので1980円くらいでした。使い心地は変わりません。
 
スーパー主夫によると外して洗うこともあるそうで、
 
「超便利」
 
だそうです。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20110112
 
「招福センサー」の関連する記事
三条鍛冶道場
三条のSUWADAの爪切り
最強キッチンバサミは、貝印でしょ?KAI印!
ガラスペンは書きやすい。
電気を使わないおもちゃ
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼お勧めしたいお道具達です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
posted by 招福 at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | お勧めしたいお道具達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント投稿で失礼いたします。
貝印 カイタッチ・プロジェクト!担当者の竹内と申します。貝印では、貝印についてブログで取り上げていただいたお客様に、直接コミュニケーションをとらせていただく「カイタッチ・プロジェクト!」という活動を行っており、勝手ながら、コメントをさせていただきに参りました。

▼カイタッチ・プロジェクト!について、詳しくはこちらをご参照下さい。
http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/

いつも、弊社のキッチンバサミをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます m(_ _)m
貝印のキッチンバサミは量産を行いながらも、心地よい切れ味が長く持続するよう、最終工程での「刃付け」は、一本一本職人が手作業で行わせていただいております。これからも、末長くご愛用いただけると幸いです。

弊社サイトにリンクを貼らせていただきますが、不都合等ございましたら、ご連絡下さい。それでは今後とも貝印をよろしくお願いいたします♪
Posted by カイタッチ・プロフェクト!竹内 at 2012年03月06日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244878540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。