2012年01月07日

一休.comから、1,000pointプレゼントで、じゃらんから一休にお乗換え?

会員登録だけして、使っていなかった一休から、メールが来ました。
 
平素より一休.comをご愛顧いただきまして、誠にありがとうござます。日頃の感謝を込めまして、一休.com ( http://www.ikyu.com/ )ならびに一休.comビジネス ( http://www.ikyu.com/biz/ ) で利用できる、期間限定ポイントを、抽選により一部の会員様に1,000pointプレゼントさせていただきました!有効期限は 2011年12月28日(水)までとなっております。「こころに贅沢」を感じたいときに、ぜひご利用ください。
 
1000円は魅力です。使ってみることにしました。「一休」のHPをよくよく見てみました。「じゃらん」の方が予約できるホテルの数が多いです。「一休」はホテルを厳選してあるようです。もうあまりとんでもないホテルには泊まりたくないので、「一休」の方が選びやすいのかもと思いました。
 
「一休」には、カテゴリーが3つあります。「一休プラス」というカテゴリーは、一休しか予約できない高級ホテルです。マジで高いです。「ホテル」は、レストランがある泊まるだけではない楽しみがあるホテルです。じゃらんの「ハイクラスホテル」にあたります。そして、「ビジネスホテル」は宿泊特化型といって泊まるだけのホテルというように分かれています。

価格は、「一休」の方が高いのかと思いましたが、「限定プラン」の中には「じゃらん」よりも安いものがあります。これは使わない手はありません。
 
そして、「一休」には「じゃらん」にはない、「一休スタンプ」というものがありました。これは、事前のカード決済にすれば一回の宿泊で大抵2スタンプつきます。クチコミを書けば、さらに1スタンプ。レストランの予約で1スタンプ。そのクチコミで1スタンプが付きます。うまくすれば、一泊で5スタンプです。
 
一休ポイントは10のスタンプで、1000円と引き換えになります。クチコミを書くのも好きだし、1スタンプ100円相当は魅力です。
 
早くも、「ホテル日航東京」の「限定プラン」の利用と「レバント東京」で、クチコミも書いて6スタンプになりました。レストランは使ったのですが、「一休」にお一人様の予約はなかったので、レストランで一休スタンプをもらうことは出来ませんでした。


 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20111106
 
「招福センサー」の関連する記事
 

「招福センサー」の関連する記事
ホテルの手配は、「じゃらん」→「一休」→「楽天」になり。時々、「ポンパレ」になってます。
パークホテル東京の花山椒で京懐石。一休レストランから1000ポイントのギフト券使用で、お得すぎ!
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスなお部屋へ、一休の★VIP限定★プランで、ラッキーちゃん!ふぉふぉふぉ。
「グラン・パシフィック・ラ・ダイバ」に【じゃらん限定】最大約72%OFF!9/15迄タイムセールで。
「ホテルグレイスリー銀座」は、ガチ・ビジネスではなくいい感じ。「節約ECO推進プラン」で。
 
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。