2012年01月06日

ボクシングが見たいから、WOWOWに再び加入しようかなぁ。

以前、WOWOWに加入したきっかけは、ビョークでした。「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を見て、ビョークにすっかり嵌ってしまい、コンサートがどうしても見たかったからです。オーケストラ・ピットがあって、背景も海の生物なんかでかっこよく、ビョークの衣装も海月のような、真っ赤な衣装でとても素敵でした。「アーミー オブ ミー」で、伴奏のプログラムが上手くいかずに、次のフレーズにいけなくて、「アン、、、アン、、、アン、、」とかなり言っていたところが、コンサートらしくて面白かったです。
 
ビョークのコンサートを見終わってから、解約しようかと思いましたが、映画もなかなか面白いものをやるので、結構見ました。カンヌとかの映画はやっぱり面白いんだとおもいました。昔の映画でもいいものがありました。時々、ボクシングも見ることもありました。「なんかすごいなぁ〜。」とは思っていましたが、「面白い」とまでは思いませんでした。
  
20110108050603
 
ところが、自分でボクシングを始めてみると、「こんな面白いものはない!」と思うようになりました。「他のすべてがうそ臭い!」と思えてしまうほどです。さっぱり知らなかったのですが、「ボクシング好きはWOWOWのエキサイトマッチ!」だったのですね。でも、残念なことに、数年前のアパート経営難&家業の洋服屋の経営難で、ラグジュアリーなものはすべて排除したので、WOWOWは解約していたのでした。
 
西岡のラスベガスの防衛戦は、WOWOWが無料放送だったので、ガッチリ見ました。解説も良いから、いろいろなことが分かりました。You Tubeもいいのですが、やっぱり、スッキリと世界のスゴイ試合を見ていたいので、WOWOWに再び加入しようかなぁ。と思っています。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20110930 
 
「招福センサー」の関連する記事
カモの恩返し〜アイスランドの世界最高ダウン物語〜という題を見て、むしっといて何を言ってんの?と思っちゃったけど、、、。
「そばえ庵(岩手県二戸市)」 は、きっと美味しいに違いないと思いました。
「アンナは食った!」ドヤ顔の断食ダイエットを見て、やっぱりダイエットは王道を行かないと!かなぁ〜?
中年ボディーが激変!中年体型の決め手は?NHKガッテンもっともだわ。やっぱボクシング最強!
『「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン』をWOWOWで。素晴しすぎてハマッタ。
 
この記事のカテゴリーは▼ 3. エンタ・テレビ ▼オモシロ番組メモです。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
posted by 招福 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロ番組メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244668163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。