2012年01月05日

松蔵ポテト

 
以前は新幹線で仕入れに行っていたので、東京駅の買いやすい場所にある、「松蔵ポテト」をよくお土産にしていました。最近はいろいろな場所をほっつき歩いていたので、あまり買っていませんでした。
 
近頃、総武線で降りてから、京葉線に繋がる動く歩道を通っていくと、高速バスが出る「鍛冶橋駐車場」までの移動が楽なことを発見しました。すると、またルート上に「松蔵ポテト」がきました。東京のおみやげに久々の松蔵ポテトを買いました。
 
20110922004355
 
20110922004434
 
いろんな種類も目に付きましたが、たぶんこれが一番美味しいはずだと思い、一種だけにしました。やっぱり、おいしいです。お土産にしても男の人はあまり喜びませんね。女子は喜ぶでしょう。
 
芋のお菓子といえば、「舟和」の「芋ようかん」を思い出します。「舟和」の「芋ようかん」も大好きですが、どちらかと言えば、「松蔵ポテト」が好きになっているかもしれません。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20110922
 
「招福センサー」の関連する記事
明治屋で、「日本橋・たいめいけんのヒレカツサンド」を買いました。
明治屋のマシュマロは大好きだけど、期間限定のマロン&メープル風味が、ほんとに美味しかった。
東京駅構内のお土産で最も目に付くのは、「飲む酢・expre-su Tokyo 」かなぁ〜。
東京駅構内きってのラグジュアリー空間は、銀の鈴の奥にまします「ピエール・マルコリーニ」
東京駅で時間が有り余り、京葉ストリートのスタンプラリーにがんばって応募してみました。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244494816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。