2011年12月23日

「フォアグラサンド」(赤プリStyle)グランドプリンス高輪のラウンジ光明で、満足!満足!〜〜

赤坂プリンスホテルはなくなりましたが、赤坂プリンスホテルの味は各プリンスホテルに残されるそうです。
 
グランドプリンスホテル赤坂メニュー
 
お食事では、
「フォアグラサンド赤プリStyle」
「赤プリオムライス」
「和牛ハンバーガー赤プリ風」
 
パンでは、
「ルージュ」
「富良野ミルクボックス」
 
スイーツでは、
「ブルーベリーパイ」
「アカサカロールケーキ」
 
私は、赤坂プリンスホテルは知りません。ただ、HPで見た「フォアグラサンド」を食べたいなぁ〜。と思って食べてみました。でも、こうして書いてみると、他のものも食べたくなります。品川のプリンスホテルズを巡れば、全部食べられるようです。さすが、品川はプリンスホテル発祥の地です。
  
20111031113334
 
「フォアグラサンド」に合う飲み物を聞いてみたら、「赤ワイン」だったので、注文しました。1300円です。コーヒーは1200円でしたから、当然の選択でしょうか。
 
20111031113852
 
ソースは甘めですき焼き風な分かりやすく美味しい味です。パンの焼き方が中はふんわり、表面はカリッとしていて、さすがプロだと思いました。3200円。赤ワインととってもよく合います。
 
20111031113918
 
フォアグラサンド自体も大きいと思いましたが、ポテトの盛りも良くて、出てきた時は驚きました。 
 
赤ワインとフォアグラサンドで合計4500円ですが、先日、グランドプリンス高輪に泊まった時にもらった宿泊者割引券が使えたので、20%offになりました。税・サービス料込みで、3600円でした。雰囲気・接客ともあわせてとっても満足しました。ラウンジ高明は広々とした日本庭園がきれいに見えて、お大名な気分になれます。
 



 



 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20111031
 
「招福センサー」の関連する記事
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
グランドプリンス高輪のスーペリアツインガーデンビューの9階角部屋は、ちょー落ち着いた感じでした。
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
グラン・パシフィックの「スターロード」はお台場・30階からの夜景が自慢のダイニング&バーで、コストパフォーマンスがとてもいい!
日航東京のテラス・オン・ザ・ベイの宿泊優待ディナー
ホテルプルミエール箕輪のメインダイニングのサンダルジャンでディナー
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242006103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

