2011年12月21日

『じゃらん×ホットペッパーポイント』系のごちまるからクーポン1000円が来てそそられたけど、楽天の高島屋でお歳暮を。

ポンパレ割引チケットを買ったばかりですが、
 

    =================================================
     ★期間限定7日間!2011年12月27日23:59まで!★
    =================================================
   『じゃらん×ホットペッパーポイント』サービス参加記念!
   ◆食の通販サイト【ごちまる】クーポンをプレゼント!◆
   
        ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
        ■ ごちまるクーポン 1000円分 ■
        ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
というメールが来ました。「リクルートに囲い込まれちゃう〜。」と脅えつつも、1000円の割引は魅力なので、お歳暮を買おうかと、「ごちまる」を見てみました。すべて送料込みというのは、分かりやすくていいと思いました。おせちはよさそうに見えました。でも、残念ながらおせちはいりません。他のものは、思ったより種類がなくて、「1000円引いてもなんだかなぁ〜。」と感じてしまいましたので、楽天市場に行きました。
 
楽天市場でもお歳暮を何回か買ったことがあるのですが、迷いに迷って、いざ商品にご対面してみると、値段よりちょっと下に感じて、テンションが下げます。商品の紹介ページがよく出来すぎているのかもしれません。
 
結局、今回は楽天の高島屋で品質が確定的なものを買いました。楽天ポイントが利用できますし、送料も4000円からは無料みたいです。3000円くらいは300円です。結構いいですよね。
 
実際の店舗の日本橋高島屋は大好きですが、宅配の紙を書くのも結構手間だし、お歳暮の時期はメチャメチャ込むし、ほとんど見てますし、食べてますし、まったく同じものなんですから、楽天で買うのがいいですね。
 
ないものはない!お買い物なら楽天市場

 


 
「招福センサー」の関連する記事
大好き!日本橋高島屋!お買い物以外もいい!2012年4月2日
ホテルの手配は、「じゃらん」→「一休」→「楽天」になり。時々、「ポンパレ」になってます。
パークホテル東京の花山椒で京懐石。一休レストランから1000ポイントのギフト券使用で、お得すぎ!
「東京メトロ to me カード」を作る。〜SuicaかPASMOで迷い、東武か西武も迷い、VISAかMasterか迷って〜
高島屋の楽天店で、贈り物をしてみました。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。