2011年10月23日

「スターロード」(グラン・パシフィック・ル・ダイバ)〜夜景も最高!コスパもいい!〜

2011年9月20日(火曜日)の夜のお話
 
スターロードに電話すると、柱が邪魔だけれども窓際の席が取れました。お一人様でも大丈夫でした。スターロードに行ってみると、入り口がとてもかっこいいので、売値でも総額3000円を切る服だと気が引けましたが、「御気になさらずに。」と言っていただいたので、気にしないことにしました。他の人もそう気合が入っている感じもありませんでした。
 
20110920193540
席は本当に柱が邪魔で、電話で説明されたとおりの席でしたが、椅子をずらせば東京タワーも見えます。キラキラのビルを従えているベイブリッジがドーンという夜景は、「これぞ東京!」という感じで、大変良かったです。
 
料理は一番安い5000円のコースにしました。飲み物は、フリードリンクがあることをリサーチ済みでしたが、メニューにはありませんでした。でも、聞いてみると、フリードリンクのメニューが出てきました。お一人様2500円です。「カンパリソーダ、白ワイン、焼酎のロック、スプモーニ、赤ワイン、スコッチのロック」を頂きました。バーテンさんの感じが良かったので、オリジナルも頂いてみたいと思いましたが、フリードリンクに執着しました。
 
お客さんは、カップル8割、女子会1割、家族1割かと見受けられました。
 
20110920200225
 
お一人様はワタクシ、お一人です。あはは。
 
20110920194641
「食前の小さなお楽しみ」

20110920195340
「帆立貝 天使海老 サーモンのマリネ 柑橘風味のヴィネグレットソース」
盛りもよくて、ソースが美味しかったです。
 
20110920201527
「季節のおすすめスープ」
ジャガイモ味。デザインも可愛くておいしかったです。
 
20110920202536
「仔牛のグリエ パルメザンチーズ香るソースと共に」
ボリュームあります。パルメザンチーズとのとりあわせもナイスです。
 
20110920204815
「パティシエ特製デザート」
桃のシャーベットの何とかだったかしらん。
 
20110920205329
中には、プニュプニュしたものとかいろいろ入っていて、楽しくて美味しかったです。
 
20110920205418
「コーヒーと小菓子」
 
お支払いの明細を見ると7500円ポッキリ。表示価格は税金とサービス料込みだったんですね。ビックリです。スターロードのお支払いを「UCカード」ですると、10%オフになるそうです。ビックリです。ホテル・グラン・パシフィック・ラ・ダイバの地上30階からの夜景が自慢のダイニング&バー・スターロードは、かなりコストパフォーマンスがいいと思います。
 



 


 
「招福センサー」の関連する記事
お台場のビーナスフォートはちょっとねぇ〜。
「グラン・パシフィック・ル・ダイバ」に【じゃらん限定】最大約72%OFF!9/15迄タイムセールで。
ホテル グランパシフィック 「LE DAIBA」の読み方は?
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
ホテル日航東京の「プレミアム・オーシャン・ビュー」のお部屋は最高。
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

