2011年09月26日

「グラン・パシフィック・ル・ダイバ」に【じゃらん限定】最大約72%OFF!9/15迄タイムセールで。

2011年9月20日(火曜日)に泊まりました。
 
普通はちょっとお高くて手が出なかった「グラン・パシフィック・ル・ダイバ」に【じゃらん限定】最大約72%OFF!9/15迄タイムセールで、泊まってきました。ホテルのバイキングの朝食もちょっと飽きてきたし、今回は素泊まり?でも、今回は、「ホテルのお一人様・ザ・ファイナル?」なので、地味終わらせるのもさびしい感じです。
 
20110920171854
 
新橋から「新交通ゆりかもめ」に乗って、台場駅で降ります。
 
20110920172943
 
台場駅から、「グラン・パシフィック・ル・ダイバ」は迷いようがないです。これ以上場所の分かりやすいホテルがあるでしょうか?という感じです。反対側の「ホテル日航東京」も同じように分かりやすいです。「新交通ゆりかもめ」の台場駅は、二つの大きなホテル、「グラン・パシフィック・ル・ダイバ」と「ホテル日航東京」にはさまれていて、他に何もないからですね。
 
20110920172922
 
「ホテル日航東京」の方というかベイブリッジの方から、「グラン・パシフィック・ラ・ダイバ」です。 
 
20110920173823
 
「ホテル日航東京」越しに、「グラン・パシフィック・ル・ダイバ」です。ホテルを作るというかこの辺を開発する時に、「ホテル日航東京」は低めに作って、「グラン・パシフィック・ル・ダイバ」は高く作って、ベイ・ブリッジ越しに東京のビルがキラァキラァな夜景を分け合ったのでしょうか?
 
私がどっちがいいといわれたら、めちゃ悩みそうです。ん〜、やっぱ高い方かなぁ?所有者ではないから、適当に利用すればいいんですね。お金を出しさえすれば、両方体験できますぅ〜。あ〜、素敵ぃ〜。ありがとう!
 
20110920175846
上記のように、駅からホテルは難なくこられるのですが、ホテルに入ってからは大きくて素敵空間過ぎて、どこがフロントだかわかりません。
 
20110920180054
 
恐らく、みんな分かりにくいのでしょう。床を見るとこのようなマットが置かれています。矢印の方向に進むとフロントがちゃんとあります。「グラン・パシフィック・ル・ダイバ」に初めて入った時は、床を見ましょう。
 
20110920183849
 
お部屋は、羽田側10階のスーペリアツインでした。明るい色調でいい感じです。
 
20110920183827
 
バスルームも広くて白大理石&タイル。お風呂に入った時に便器が目に入らない配置なのもいいです。
 
20110921094541
 
注目のお部屋からの眺望は、何とか羽田空港も見えますが、船の科学館ビューというか、駐車場&道路ビューです。せっかくお台場なのに!ベイブリッジは反対側に輝いているのに!はい、震災の影響で輝いてはいません。わかっているのですが、この景色よりは絶対に美しいはずです。
 
この景色で一人で飲んでいても寂しいです。今回は「ホテルのお一人様・ザ・ファイナル?」ですし、思い切って最上階のダイニング・バー「スターロード」でお一人様でお食事することにしました。
 
(続く)
 


 
招福センサーの関連する記事
 
グラン・パシフィックの「スターロード」はお台場・30階からの夜景が自慢のダイニング&バーで、コストパフォーマンスがとてもいい!
 
お台場のビーナスフォートはちょっとねぇ〜。
 
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのお部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン。いいですぅ〜。とってもいいですぅ〜。
 
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
 
今までの記事の一覧(2011年10月)
 
「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
 
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
 
ジョギングの速度
 
ベンツW202 C240 C200
 
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
 
しずちゃんが女子ボクシングでロンドンオリンピックへ
 
ブルガリ・オムニア・アメジスト
【関連する記事】
posted by 招福 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227642775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

