2011年09月13日

「洗濯と臭い」(3)〜ナノックスは、効く〜

「洗濯と臭い」(2)〜しつこい臭いは、しつこく洗う〜の続きです。

工夫し続けて、ナノックス+ブライトW除菌・抗菌でスピード洗い→一晩つけ置き→スピード洗い
 
に辿りついていましたが、最近、「ブライトW除菌・抗菌」が切れましたので、思い切って、「ブライトW除菌・抗菌」なしの、「ナノックス」のみの一晩つけ置き2度洗いにしてみました。
 
おさらいしますと、「洗濯物にナノックスを入れ、満水で軽く回して一晩置く。翌朝、つけ置いた洗濯液を捨てて、ナノックスを入れて満水でスピードモード洗い。速攻で干す。」という洗濯の仕方です。
 
私に無臭になれとばかりのスーパー主夫が、
 
「ナノックスって、すごいね!」
 
と言ってましたので、本当に汗の臭いが取れているようです。いろんな臭いがありますが、汗の臭いは撲滅できて嬉しいです。
 


 
「招福センサー」の関連記事
「洗濯と臭い」(1)〜汗にはつけおき洗い?実験中〜
「洗濯と臭い」(2)〜しつこい臭いは、しつこく洗う〜
「洗濯と臭い」(3)〜ナノックスは、効く〜
「洗濯と臭い」(4)〜さらに改善で完璧!?〜
「洗濯と臭い」(5)〜アロマ柔軟剤もプラス〜
「洗濯と臭い」(6)〜最大水量でアタックネオ抗菌EXパワー!〜
「洗濯と臭い」(7)〜クサイTシャツやタオルは諦めた。〜
 
NHKのアサイチの加齢臭
NHKのアサイチのカビ対策の実践
続・NHKのアサイチのカビ対策の実践
スクラビングバブルの強力トイレクリーナー〜ジョンソン・カビキラーと共同開発〜は本当にいい!
スプリング・クリーニング
  
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼快適住居 (掃除、洗濯、整理、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。