2011年09月09日

グランドプリンス高輪のルームサービスの朝食。〜選べるので、当然、アメリカンで!〜

朝食バイキングも選べたのですが、ルームサービスをしてもらったことがないので、ルームサービスの朝食を頼んでみました。予約制で、前夜の11:00までに申し込んでおきます。時刻を紙に書き忘れたら、電話してくれて、6:30にお願いしたところ、
 
「前後するかもしれません。」
 
と言うことでしたが、ピッタリに運んでいただけました。すごいです。
 
20110906063417
きれいです。見るだけで嬉しくなります。腹持ちがいいように、アメリカン・ブレックファーストにしました。普通の体調でも、コンチネンタル・ブレックファーストで十分だったかもしれません。
 
20110906063651
ど〜ん、おいしかったです。大き目です。体調が悪かったせいもあり、食べ切れなかったのでお持ち帰りしてしまいました。冷めてもとても美味しかったので驚きました。陶器のお皿の下には金属製のお皿があって、冷めない工夫がされてました。
 
20110906063807
カフェオレは珍しく頼んでしまいましたが、めちゃめちゃ腹持ちがいい感じでした。しかも、量がすごかったです。1杯飲んだ残りで、スターバックスのトールのカップが一杯になってましたから。
 
20110906084344
これは何かなぁ〜?
 
20110906084404
ヨーグルトでした!生フルーツがカットされています。ルームサービスらしい感じでした。
 
ルームサービスの朝食は結構お腹が一杯になるようです。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
グランドプリンス新高輪(後編)
品川プリンスホテルのメインタワーにじゃらんで泊まって、アップグレード。
グランドプリンス高輪のスーペリアツインガーデンビューの9階角部屋は、ちょー落ち着いた感じでした。
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
新都心?幕張のホテル・ザ・マンハッタンの真っ白な大理石のビューバス&インテリアはバブルの香り。
 
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのお部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン。いいですぅ〜。とってもいいですぅ〜。
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
パークホテル東京の花山椒で京懐石。一休レストランから1000ポイントのギフト券使用で、お得すぎ!
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルームは、魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。面白かったです。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。