2011年09月09日

「しずちゃんのボクシング(3)」〜初公式戦in台湾〜トクダネより

まず、ただ立っているしずちゃんの映像が映りました。!体型も顔つきも、ぐっとカッコよくなっています。期待しちゃいます。
 
初の公式戦はアジア5位の人。立ち上がりなのか、しずちゃんはボコボコです。スタンディングダウンを取られました。しずちゃんは相手を見ていないような感じです。相手の人は動きにキレがある感じで、ちゃんとしずちゃんのパンチを避けてから、連打です。うまいわぁ〜。
 
その後は、しずちゃん用に編集されていたのかもしれないけど、互角かな?くらいに見えました。しずちゃんの方が大きいから、基本的に有利なんでしょうか。しずちゃんは、ミドル級でも大きい方だといいですね。
 
しずちゃんのジャブが、ぼこっと当たっているシーンがありました。ナイスジャーブ!!!単発だけど、完全に相手がのけぞっています。
 
しずちゃんは判定負けだそうです。インタビューでは「勝ちたかった。」と言っていました。割と冷静な人なんでしょうか?気持ちも強い人かもしれません。体格が良いから、有利かもしれません。まだ、時間もあるし、間に合うかもしれません。
 
がんばれ!がんばれ!いっそ、トレーナーをサラスさん!というのはいかがでしょうか?プロとアマチュアだと違いますでしょうか?
 


 
「招福センサー」の関連する記事
「しずちゃんのボクシング(1)」〜ロンドンオリンピックを目指して!〜
「しずちゃんのボクシング(2)」〜元韓国王者と同級初スパーリング〜
「しずちゃんのボクシング(3)」〜初公式戦in台湾〜トクダネより
「しずちゃんのボクシング(4)」〜敗戦の裏側・コーチとの二人三脚に”異変”〜トクダネより(2011年9月13日)
「しずちゃんのボクシング(5)」〜全日本選手権優勝密着五輪への道270日〜
「しずちゃんのボクシング(6)」〜2012女子ボクシング世界選手権〜とくダネ・知りたがりより
「しずちゃんのボクシング(7)」〜どうする?リオ五輪!〜NHK・BS1の「しずちゃん密着1000日」より
 
この記事のカテゴリは▼ 3. エンタ・テレビ ▼しずちゃんのボクシングです。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
posted by 招福 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | しずちゃんのボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。