2011年09月08日

第一ホテル東京シーフォートのレストラン「グランカフェ」は3層吹抜けで明るく開放感があり、朝食に最高の空間です。

20110823071716
第一ホテル東京シーフォートのレストラン「グランカフェ」は3層吹抜けで明るく開放感があり、朝食に最高の空間です。この日はうす曇りで雨でしたが、ほんとに気持ちが良かったです。
 
メニューも工夫されている感じがしました。 

20110823073142
朝からスタミナカレーです。人気があったようです。胃腸が普通の人は食べてみようかなぁ〜。という気にになると思います。香辛料の一つ一つが感じられたので、シェフが作っているのだろうと思いました。 
 
20110823074046
「とろろ」もありました。チラッと、とろろご飯にしていただきました。美味しかったです。
 



 


 
招福センサーの関連する記事
 
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのお部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン。いいですぅ〜。とってもいいですぅ〜。
 
天王洲アイルは、かっこいい場所ですね。第一ホテル東京シーフォートに泊まって探索。
 
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
 
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
 
グランドプリンス新高輪(後編)
 
ホテル・モントレ山王
 
 
「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
 
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
 
ジョギングの速度
 
ベンツW202 C240 C200
 
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
 
しずちゃんが女子ボクシングでロンドンオリンピックへ
 
ブルガリ・オムニア・アメジスト
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

