2011年09月08日

「天王洲アイル」はかっこいい。〜第一ホテル東京シーフォートに泊まって探索〜

 
天王洲アイルはカッコイイ場所です。プラプラしていたら、" T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT ”という運河沿いの倉庫を改築したレストラン・バーがありました。とっても、かっこいい感じでした。
 
20110823082302
雑誌の撮影でしょうか。絵になるところで撮影するのでしょうから、天王洲アイルはやっぱりおしゃれな所なんですね。
 
20110823082414
天王洲アイルにある銀河劇場の裏では、台詞の練習をしていると思われる方がいらっしゃいました。大竹しのぶの舞台があるようなので、その女優さんなのでしょうか?迫力ありました。日々是戦いなんでしょうね。楽しそうですが、大変でしょうね。
 
20110823082559
運河沿いを歩ける、なんとなくおしゃれなボードウォークです。考えていたより短いと感じました。隅田川テラスのイメージを持っていたせいかもしれません。隅田川テラスは長いですからね。隅田川テラスよりはちょっと潮の香りが軽くて、おしゃれな雰囲気でした。
 
20110822195701
第一ホテル東京シーフォートの運河を挟んでお向かいのハイソなマンションから、第一ホテル東京シーフォートを撮ってみました。マンションの建築費の方が高そうに見えました。こんなおしゃれな場所に住んでいる人もいるんですね。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのお部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン。いいですぅ〜。とってもいいですぅ〜。
第一ホテル東京シーフォートのレストラン「グランカフェ」は3層吹抜けで明るく開放感があり、朝食に最高の空間です。
お台場のビーナスフォートはちょっとねぇ〜。
ホテル・モントレ山王
「洋服屋です」(1)〜このブログを始めます〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ブラブラ (旅、ドライブ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225067955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。