2011年09月08日

「第一ホテル東京シーフォート」〜お部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン〜

20110823082204
運河の角にスッキリと建っている「第一ホテル東京シーフォート」は、モノレールからもスッキリと見えます。

20110823083913
フロントには可愛らしい感じのウェルカムフラワー。ハイクラスな感じです。いいですねぇ〜。フロントの女の子もかわいいですよ。いいですねぇ〜。
 
20110822180445
朝食付きのお部屋お任せプランで、最上階のスーペリアツインの羽田側になりました。明るいお部屋です。働く船とか、新幹線とか、モノレールとか、見ているのが楽しいです。霧が濃かったせいか、羽田の飛行機は見えませんでした。
 
20110822205856
ミニバーもありました。昔々の旅館やホテルには、お部屋にいろいろ置いてありましたよね。テレビも有料だったりして。最近は、何も置いてないことが多いですね。コンビニがあるからなんでしょうか。
 
20110822180830
冷蔵庫も沢山入ってます。なんか、うれしいですね。
 
20110822210119
つい飲んじゃいましたぁ〜。カンパリソーダ、美味しいです。
 
お風呂も広くてキレイで、お湯がガンガン出て、とっても良かったです。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
天王洲アイルは、かっこいい場所ですね。第一ホテル東京シーフォートに泊まって探索。
第一ホテル東京シーフォートのレストラン「グランカフェ」は3層吹抜けで明るく開放感があり、朝食に最高の空間です。
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
新都心?幕張のホテル・ザ・マンハッタンの真っ白な大理石のビューバス&インテリアはバブルの香り。
 
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
パークホテル東京の花山椒で京懐石。一休レストランから1000ポイントのギフト券使用で、お得すぎ!
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルームは、魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。面白かったです。
リーガロイヤルホテル東京、部屋も良かった。食事も良かった。場所は微妙だからホテルのバスがいいかも?お庭は残念。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

