2011年09月07日

福島市の松月堂のどら焼はお土産にして喜ばれました。

20110724065751
福島市さくら3丁目1−18、国道115号線沿いにある「松月堂」に立ち寄ってみると、どら焼を焼いていました。試食もあります。美味しかったので、お土産に、詰め合わせを買いました。試食になかったのも入っています。
 
20110724065840
試食したものは手前で、トラの模様になっている奥のものも入っていました。家族も私も、手前の普通のどらやきが美味しいという感想です。とっても、軽い感じのどら焼でした。
 



「招福センサー」の関連する記事
鬼平(きびら)の水羊羹からの、水羊羹ランキング!エントリーは3つで、審査は二人。
神田明神下 新開花(しんかいか) 百合根菓子
喫茶・虎屋菓寮、銀座店
渋谷スィーツパラダイス
アイスの白くまのバリエーションは3種類?
岩寿司を日本橋高島屋のイートインで食べた。とってもいい感じ。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

