2011年09月04日

「カーナビ&ETC付きアウディA3クワトロ3.2L」〜初めて車で東京へ〜

今まで自分で車を運転して東京へ行ったことはありませんでした。車で行ってもなにもいいことはなさそうだったからです。でも、ちょっと、どんなもんなのか体験してみたい気もしていました。
 
私は洋服屋なので、東京へはよく行きます。近頃はセンスを磨くために、東京各所をほっつき歩くことにしているので、だいぶ土地勘も出来てきたように思います。それに、新幹線から高速バスにしたので、首都高も見慣れてきました。
 
今回は、母と二人でホテルにお泊りにいくことになったし、駐車代も1000円ですむし、母もドライブが好きなので、車で東京に行ってみることにしました。
 
ナビがあるし、ETCだし、池袋まではなんということなしに着きました。途中、東京のビルが見えた時は、自分で来たんだなぁ。という感じがして嬉しかったです。それから、高速バスと自分で運転するのでは、景色がぜんぜん違うので驚きました。最後まで同じ所を走っているとは思えませんでした。
 
池袋では、高速を降りはぐりました。高速は地下を通っているので、分かりにくかったのです。地下だから、ナビはこういうだろうと考えていたら、降りられたかもしれませんが。どうしようもないので、新宿まで行って、一般道を戻りました。ナビは呆れずに淡々とナビしてくれるので、変に自分で考えずに、ナビに忠実に帰ってきました。
 
20110712111821
池袋のホテルメトロポリタンに無事に到着。新宿から池袋を走るのはちょっと楽しかったです。都会を車で走るのもいいなぁ〜。銀座も走ってみたいな。と思いました。
 
ホテルに泊まって、仕事して、銀座を通って日本橋の方から首都高の乗ろうかと思いましたが、暑くて疲れたので、そのまま池袋の方から帰えることにしました。ルートは自分で考えるのが面倒だったので、すべてナビ任せにしました。
 
高速に入ってすぐに渋滞です。いつもの感じよりすごいなぁ。と思っていたら、事故渋滞でした。とほほ。高速バスの時のように乗ってれば着くと思って、ひたすらダラダラ運転してました。
 
結局、よっぽどのことがない限り、東京は車に乗っていないほうがいいと思いました。
 
30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

 



 


 
法人ETCカード

 

「招福センサー」の関連する記事
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
アウディ A3 クワトロ 3.2L 3ドア
「カーナビ&ETC付きアウディA3クワトロ3.2L」〜初めて車で東京へ〜
中古外車!いいね!〜ローバーミニ・ベンツ・アウディ〜
ボルボVOLVO 雪国でどうなんでしょう?
「ベンツ・W202・Cクラス」(1)〜C200とC240を乗り継ぎ〜
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼自動車 (ベンツ、アウディ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。