2011年08月31日

池袋のホテル・メトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」で朝食ビュッフェを頂きました。

オールデイ・ダイニングということで、朝昼晩といつでもビュッフェな「クロスダイン」らしいです。夜は特別料理が出るようです。ランチはスィーツなどが充実するのでしょうか?ホテルから出る時には、ランチに行列が見えたので、とても人気があるようです。
 
池袋のホテル・メトロポリタンというのは、レストランとお料理だけの「メトロポリタン・ニュース」というリーフレットを出していて、レストランの数も多くて、お料理に力を入れているのホテルなのかもしれません。前日食べたフレンチ・イタリアンミックスのエストも高かったけれども、かなり満足でしたし。
 
さて、オールデイ・ダイニング、「クロスダイン」の朝食ですが、一番最初に頭に浮かんでしまうのが、朝なのに暗かったことです。節電のためもあったのでしょうが、さびしい感じがしました。雰囲気も大切ですね。国別に席を案内されていたようで、日本人の2人の席は暗かったような気がします。
 
20110712073517
珍しかったのは朝から焼きそばです。焼きそばを見て、クラブメッド・バリのナシゴーレンを思い出しました。クラブメッド・バリの朝から晩までビュッフェは激ぶとりできたことも思い出しました。この日はカロリーを気にしつつも、焼きそばに半熟目玉焼きを乗せてもらって食べました。焼き立てオムレツが食べたいところですが、ありませんでした。残念。コーンポタージュが美味しかったです。ちゃんと作っているような気がしました。
 
20110712083531
シリアル関連、ヨーグルト関連が充実していました。ヨーグルト用のソースは、ジャムじゃなくて、すっぱめのソースで美味しかったです。
 
そのほかは標準的だったと思います。
 






  
「招福センサー」の関連する記事
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
池袋のホテル・メトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」で朝食ビュッフェを頂きました。
グラン・パシフィックの「スターロード」はお台場・30階からの夜景が自慢のダイニング&バーで、コストパフォーマンスがとてもいい!
日航東京のテラス・オン・ザ・ベイの宿泊優待ディナー
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。