2011年08月31日

「Hair Room Envy」(東池袋の美容室)はジャニーズ系で良心的

池袋の美容室に行きたいと思い、カラー+カット+トリートメントでお安いクーポンで見つけたので、利用しました。
 
20110711173718
公園の隣で内装も爽やかな美容室です。私の担当は、ジャニーズ系の可愛らしい人だったので、髪型なんてどうでもいいかなぁ。と思っていましたが、若い人でしたので、私の意図に忠実な感じでカットしてくれました。
 
20110711170941
ブローが終わって、子供っぽいかなぁ〜。と思っていたら、察してくれたようで、耳にかけたスタイリングで仕上げてくれました。
 
実は、急にクーポンがない母も行くことになったのです。予約時は、「正規料金になります。」と言うことでしたが、支払いの時には何も言わなくても、正規料金の20%オフにしてくれました。
 



 
招福センサーの関連する記事
美容室で思った以上の出来上がりに〜その1〜
バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜
「LOTUS GINZA」でカラーカット。松屋銀座でPRADAとリーデル。東京駅はワインと牛タン。
大久保ハンドレッドステイ東京新宿のアロマ付きプラン
ホテルエステは銀座でVIP2時間
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外・美容(美容院、エステ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 


 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223325226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。