2011年08月31日

池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜

20110712111921
それなりに上の方の部屋でした。月曜日だしアップグレードあったりして?とちょっとだけ期待したのですが、ポンパレに記載どおりの感じのスーペリア・ツインでした。私、思いました。ホテルのアップグレードというものは、スーペリア・ツイン以上にはならないんじゃないかと。コーナーとかビューバスとかはありえないのかと。
 
20110712111858
池袋駅からは地下などで繋がっているのだろうと思っていたのですが、繋がっていませんでした。暑くて外に出たくなかったのですが、エントランスを通ることになります。東武デパートに入ってしまえばすぐなんですけど、東京に行くとあっちこっちがあまりに便利なため、自分の要求が自然とアップグレードしてしまいます。
 
ホテル・メトロポリタンは、商売っ気があまりない感じで、実質より良く見せようとしている感じがなく、ホテルに遊びの部分を求める人には、拍子抜けする感じかもしれません。質実剛健な感じです。そういうところが良いと言えば良いですね。
 



「招福センサー」の関連する記事
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
池袋のホテル・メトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」で朝食ビュッフェを頂きました。
初めて車で東京へ〜カーナビ&ETC付きのアウディA3クワトロ3.2L〜
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルームは、魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。面白かったです。
リーガロイヤルホテル東京、部屋も良かった。食事も良かった。場所は微妙だからホテルのバスがいいかも?お庭は残念。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223320667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。